永遠に安らかに眠りたい

生きながら死んでしまった

人間は愚かで醜いので滅びるべき

物心ついた頃から人間が嫌いだった。

単純に4つ足のふわふわした動物の方が

気持ち悪い人間より余程可愛かったから

 

リカちゃん人形とかぽぽちゃんとか

そういう類の物も全部気持ち悪かった

 

今でもそれは変わらず

特定の人間を好きになることはあるし

友人のことは信頼して大切に思っているけど

 

そもそも人間という種族というか、

生き物というか集団が嫌いだ

 

知能が高過ぎるせいで

他の生物を虐げたり

生態系を破壊しながら生きている

 

イルカは知能が高く、

特定の個体をいじめたり

フグの毒で他の生物を痛めつけて遊ぶらしい。

あくまで聞いた話

 

つまり、知能が高過ぎる生き物は

愚かで醜い行動に出る

 

 

人間なんか産まれる前に

滅びて欲しかった。