永遠に安らかに眠りたい

生きながら死んでしまった

代理母制度怖過ぎ

(過去の下書きをそのまま掲載するので

特に話が着地してないです)

 

 

 

あくまで子供を持つ気のない私の考え

 

 

 

卵子提供がしたかった。

 

元々私は子供を持つ気は無いけれども

自分の遺伝子は優秀だと思い込んでいる

 

高身長、生まれつき歯並びが良い

理化学系の興味があり

運動は全く出来ないけれども

自由な環境で育てば、

それなりに優秀な人間になれる(と思う)

 

あと、性格も悪くないはず

 

好条件だと思う。

後世に残しても良いような。

 

 

ただ、どうしても自分が親になるというのは

自分の親の跡を辿るようなものだとしたら

それは不幸という存在を生み出すだけになってしまうので

 

そういう考えには至らない。